しーまブログ 農業・畜産奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

身柄確捕 20時35分~

2015年08月18日

この所、雨が降ったり止んだり晴れたりと不安定な
天気が続いています

夕方、太陽が丘で子供たちの陸上の練習を見てから、、、、
軽くジョギングをしてからストレッチ、、、、、、

日が暮れて車で家へ帰り道、、、
「今晩は湿気が少しありヒンヤリ~、、もしかしたら?、、」
前方に集中して運転、、、、、

山田の坂、歩道で長~いモノが?。。。。
スグにバッグ、、、、「やっぱり、、、」草むらへ入りそう、、、
車から棒を取って、、、引きずり出して、、、、頭を押さえて

18日20時35分、ハブ様、身柄確捕!



身柄確捕 20時35分~
金ハブは、ハブの中では動きが素早く攻撃的です~
身柄確捕 20時35分~
2,3年前もこの場所で捕獲したな~、、、
ハブの通り道があるんだよね~


身柄確捕 20時35分~



同じカテゴリー(ハブ)の記事画像
身柄確捕   18日9時50分
身柄確捕!21時35分
21時35分身柄確捕‼️
身柄確捕
今日の新聞で、、、、、
21時35分  身柄確捕!!
同じカテゴリー(ハブ)の記事
 身柄確捕 18日9時50分 (2022-03-20 21:06)
 身柄確捕!21時35分 (2021-09-08 22:56)
 21時35分身柄確捕‼️ (2021-06-29 22:00)
 身柄確捕 (2021-05-18 23:52)
 今日の新聞で、、、、、 (2020-10-15 23:51)
 21時35分 身柄確捕!! (2020-08-14 23:59)

Posted by HANA,ゆう at 23:58│Comments(2)ハブ
この記事へのコメント
ブログへのご訪問、有難うございました。
「初めまして」ですよね・・・。

「雲のつぶやき」のLibraと、申します。
自営業の「整体院まこと」の院長をしているんですが、
写真が趣味で、毎週日曜日は、家から脱走しております。

ウチの父も、笠利方面の用安の出身でして、
子供の頃は、よく遊んでました。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いします。
・・・ハブの確保には、充分お気を付けくださいませ・・・。
Posted by LibraLibra at 2015年08月19日 13:32
コメントありがとうございます
楽しみながらブログを盛り上げて
いきましょう~
Posted by HANA,ゆうHANA,ゆう at 2015年08月22日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
身柄確捕 20時35分~
    コメント(2)